雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日の土浦は雨…

午後から本格的に降ってきました。

放課後子ども教室の凧上げもさすがにできませんでした。


もう半年も前の出来ごとになりますが…

ユーミンのコンサートに行ってきました。


コンサートツアーの千秋楽で7月18日の東京国際フォーラム

その模様が年明け早々WOWWOWで放映されたのです。


何を隠そう家ではWOWWOWは視聴できません (-。-)y-゜゜゜

しかし、DVD「All about POP CLASSICO」にもなったようで…YouTubeで見〜っけ。



動画をよ〜く見ると…

オーディエンスとして僕もいるはずなのです。

(って…見えるわけねえだろ!?)


アップしたのは告知トレーラーですが…

本当にあのとき観たままの映像で感動が蘇ります。

プロジェクションマッピングを駆使したステージは圧巻でした。


● グラウンドゴルフ教室(小雨)

● ヨガ教室