雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に申請書の不備の対応をして…

午後から放課後子ども教室買うものリストを作りました。


明日中に2月の子ども教室の予定表を作成して…

それが終われば本格的にパンフの作成に取り掛かります!


2月末日までに印刷があがって…

3月1日から配布する予定なので…

その前に来年度の総会の日程も決めなければなりませんね (-。-)y-゜゜゜

(総会の案内とともに会員には郵送もしくは手渡しするので…)


大丈夫かなと心配していたのですが…

夜にメールを開くとパンフの表紙のデザイン案が届いていました。



ボールの中に活動写真を入れるという僕のアイデアが…

ほぼイメージ通りになっているじゃあ〜りませんか!?

よっしゃあ!こんな感じでいけるぞと小さくガッツポーズです。



元の画像がこんな感じなのでボールはもう少し大きくして…

全種目の写真が入るといいなあ。



背表紙はズームアウトして…

ボールの周りに何人か人を入れるようにします。


背景は今のところイラストになっているけれど…

実写にするか写真を絵画風に修正かけるか…

まあ、本線がイメージ通りなので楽しい作業になりそうです (*^_^*)



このノートの感じもなかなかなので…

中身に使えたら使おうかなと思っています。

気分良く眠れそうです。

おやすみなさい。


● サイクリング

● 何でもアリーナ