雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にバドミントン教室に顔を出して…

それから2月の放課後子ども教室の予定表を作り…

午後は東小学校に行ってきました。


1月のメインイベントである凧上げも一通り終わり…

夜はパンフの中身に取りかかろうと思ったのですが…

何となくウダウダしていてこの時間になってしまいました。


2月までの放課後子ども教室…

ってことは予定表も今年度はこれが最後なわけです。

毎月季節のイラストを入れたり、活動写真を入れたり…

何よりも学校行事に合わせて活動予定を組むのは大変な作業なのです (-。-)y-゜゜゜



本日の東小学校も、まず体育館で凧に絵を描いて組み立てて…

出来た子から校庭へ…



構図は良いのですが…

逆光になってしまって撮り直しです。



で…この写真を予定表に載せることにしました。

それにしてもたくさん凧が上がっている写真はなかなか撮れませんね ^_^;


話は変わりますが…

最近YouTubeユーミンとか好きな邦楽が聴けないので…

クルマの中でCDで聴くのが少し楽しみになっています。

まあ、よく走ってくれてますよ。僕の可愛い愛車です (*^_^*)



明日はいろいろと忙しいのでもう寝よっと。

おやすみなさい。


● バドミントン教室