雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にグラウンドゴルフ教室へ行き…

と言っても誰も来ませんでしたが… ^_^;


その足で水郷公園に写真を撮りに行きました。

そして夜はたぶん今年最後の新年会に出席したのです。


土浦市スポーツ推進委員連絡協議会の新春の集いの会場はマニフィカで…

今夜は何やら映画のロケをやっているようでした。


さて、水郷公園の写真ですが…

天気の悪い中、せっかく撮って来たので載せておきます。



だああ!いきなりアオに引っ張られて斜めになっちゃったじゃん!?

って言うか…お前、写真に入ってくなよな!ったく!

バットマンみたいな後頭部して…



ボールを持って行かなかったので…

ちょっと写真に落書きしてみました。で…これをズームアウトして…



何人かがボールに向かって走って行く感じの背表紙にしたいわけです。

ボールの中にドスケンの種目の写真を入れて…

身近な所にスポーツはあります!的なキャッチコピーがあると良いかも…。


新年会から帰ってきて…

何となく実写の宇宙戦艦ヤマトを観ました。

アニメの第1話からリアルタイムで観ている自分にとってはイマイチな感じ…



でも、最後の主題歌は良かった。

ちょっとアルマゲドンっぽいけれど… (-。-)y-゜゜゜


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室