雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


すいませんが…

明日書きます。

おやすみなさい。


と言うことで…

この日記は24日の夜に書いていますけど何か?


この日はアオの散歩で水郷公園が続いたので…

阿見予科練記念館まで足を延ばしたのでした。

ここまで来れば自ずと霞ヶ浦サイクリングロードへと向かうわけです。



右下がりになっていますが、すぐ向こうは霞ヶ浦で…

人影の足元に何となく犬らしき影…もちろん僕とアオの二人です。



この日は、みんなで協働のまちづくりシンポジウムのリハーサルがあったり…

フットサル教室でも写真を撮りました。



舞台の袖から明日のパネルディスカッションの配置を確認と…



せっかくなので中央の演台から土浦市民会館の客席を撮ってみました。

それと…



フットサル教室のときに大学生に協力してもらって…

パンフの写真を試しに撮ってみたのですが…

これはかなり難しいとわかりました。

少なくともスマホのカメラじゃ無理かも…


● 卓球教室

● フットサル教室