雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は土浦小学校の放課後子ども教室…

2月からようやく校庭が使えるようになりました。


6月に全面芝生にするまで…

土のグラウンドとして利用できるのですが…

放課後子ども教室は2月で終了して来年度は6月からなので…

土浦小学校の土のグラウンドで遊べるのは今日だけかも…



今日は校庭で遊ぶ前に粘土消しゴムづくりをしました。

以外にも食いつきが良かったなあ (-。-)y-゜゜゜



見本として岡澤さんが作ったピンクパンサー

素晴らしい!力作です!



土浦小学校の新しい遊具…

ジャングルジムもどことなく現代風な感じがします。



ブランコも鎖ではなく赤いロープになっていました。

これなら鎖が微妙によれることもありませんね。



アンツーカーっぽい走路があります。

子どもたちが競走をしていました。

♪放課後の校庭を走る君がいた

 遠くで僕はいつでも君を探してた♪



それから今日はパンフの全ページが埋まりました!

やったあ!

明日は朝から一中地区体育協会の歩く会なのでもう寝ます。

おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室

● ラジオ収録