雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にグラウンドゴルフ教室に寄ってから…

茨城県SC協議会の幹事会に出席しました。

関東ブロック大会後、久しぶりな感じです。


今日の土浦はあまり寒さを感じなくて…

セーターだけで出かけるくらいでした。


先日、大事なことを忘れているのに気付いたのです。

それは市報の3月号にドスケンの会員募集の記事の掲載依頼で…

締切は2月の上旬だったのです。


慌てて連絡して原稿を送りました。

今日、校正の依頼メールが送られてきて…

特に直すところもなく、そのまま掲載してもらうことにしたのです。



今回はスペースが余ったのか…イラストまでつけてもらえるみたい (*^_^*)

何と言っても市報での宣伝効果は絶大なので…

また来年度新しい仲間がたくさん増えると良いなあと期待しています。



それと放課後子ども教室用に一輪車を買いました。

今月残りわずかですが、子どもたちに遊んでもらって…

来年度に向けて自分でも練習します。


● グラウンドゴルフ教室

● 茨城県総合型地域スポーツクラブ協議会幹事会

● ヨガ教室