雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中はグラウンドゴルフ教室で…

夜はヨガ教室がありました。


今日はその他、来年度の活動場所の調整とか…

教育委員会へのドスケンパンフの設置とか…

少しずつ来年度への助走をつけています。


さて、いつもお菓子を食べに行っている…じゃなくて…

一緒にラジオ番組をやっているNPO法人まちづくり活性化土浦ですが…

キララちゃんバスが素晴らしいシステムを導入したのです。



スマホのアプリをダウンロードすると…

バスが現在どこを走っているのかわかるというものです。

バスの本数がお世辞にも多いとは言えないキララちゃんバス…

もしも乗りたいバスが停留所を出てしまっていたら…

次のバスまではかなり待つことになります。

バスが今どこを走っているか確認できれば安心ってわけですよ。


♪最終のバスにはまだ間に合うかな?

 遠くの街まで君を迎えに行く♪



♪よく出かけた公園をバスは今通過中♪

と言うことで…個人的にヒットだと思う春キララ券のカフェマップ…



実は霞ヶ浦さいくるーずと同じ日に新川清掃作業というイベントもあるのですが…

さいくるーずで朝6時集合の僕ちゃんには関係ないので割愛します。

がんばれ!まちづくり活性化土浦!

どんな逆境にあっても…とりあえず笑ってごまかせ!(それはオレか?)


● グラウンドゴルフ教室

● 桜川緑地使用許可申請書作成及び提出

● ヨガ教室