雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


先月に続いて13日の金曜日

午前中はヨット教室…

午後は卓球教室で…

夜はダメ押しのフットサル教室でした。


その合間を縫って、今日は寄附つき自販機の設置契約をしました。

この自販機は売り上げの10%を日本スポーツ振興センターに寄附するもので…

toto助成金獲得のランク付けに影響するのです。

詳しいことはまた後ほど…


夕方、指導者研修会でNPO法人アニマルセラピー協会から借りたプロジェクターを返しに行ってきました。

この前、借りに行ったときに理事長の小田切さんが犬の散歩をしていたので…

今日は自分もアオを連れて南平台を散歩しようと思い…



住宅街によくある公園とはスケールがまるで違う素晴らしい公園です。

なあ、そうだろ?アオ…



って…完全に無視されてます。(反対側見てるし…)



住宅街の至る所に公園が点在しているように見受けられます。

いいよなあ。アオ…



って…予想通り無視されてます ^_^;

大きな池の真ん中にかかる橋を見ていて…中央線をふと思い浮かべました。

♪君の家の方に流れ星が落ちた♪



♪走り出せ 中央線

 夜を超え 僕を乗せて♪



ちょうどそんな時間帯だったのか…

南平台は犬の散歩ラッシュでした。

完全にアウェイでよそ者のアオですが…本人(犬)はそんなことお構いなしです。

因みにアオは間違いなくセラピードッグにはなれませんね (*^_^*)


● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室