雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


朝7時半に川口陸上競技場に行きました。

到着した途端に土浦は雨となり…


「これは中止だな。」と心の中で呟きました。

今日は地区体育協会と市民委員会共催のグラウンドゴルフ交流会です。

一応参加賞をクルマから降ろして…

まだまだ開始時間にならないので一応ホールも運んでおいて…


そんな感じでボチボチ準備をしていると…

いつも間にか参加者が集まってきて…

そして完全に雨が上がったのでした。


地区体育協会にしても市民委員会にしても…

これが今年度最後の行事…何とか無事に終わることができました。



曇り空の下、厳かに開会式…

我が地区でグラウンドゴルフと言えばドスケンの岡野さん登場です。



天気もそうですが…

芝生の状態もそんなに良いとは言えませんでした。

賞品は参加賞とホールインワン賞としましたが…



この条件の中…11回のホールインワンが飛び出しました。

しかも1回(8ホール)に一人で3回出した人がいて…

それをGG業界用語でダイヤモンドと言うそうです (*^_^*)



♪ダイヤモンドだね〜♪

午後から土浦小学校に校庭利用の申請(お願い)をして…

すぐにラジオ収録を終わらせて…

夜は市役所の会議室で土浦のNPO交流会に参加しました。


お疲れさま。オレ… (-。-)y-゜゜゜

おやすみなさい。


● グラウンドゴルフ教室

● ラジオ収録

● ヨガ教室

● NPO交流会出席