雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は午前中ノルディックウォーキングに行って…

飯食ってすぐにテニス教室でした。


相変わらず右の五十肩は良くならず…

サーブのときのトスが上げられないのと…

バックハンドのとき両手が使えないもどかしさがあるのです。


今日の土浦は午前中風が冷たく…

それでも午後はテニスで動いたせいもあるのですが、暖かくなりました。



ノルディックウォーキング教室の最初のウォームアップ…

帰り際に道路を挟んで撮影してみました。

屋外の種目…

特にこのノルディックウォーキングやグラウンドゴルフの写真は…

移り行く季節が感じられます。良いよなあ (*^_^*)



振り返るとネイチャセンターがありました。

前にも書きましたが…

良く見るとこの建物ってとてもお洒落な洋館だと思うのです。

木立の中に佇んでいて…



風車とセットにするとこんな感じで…

イルミネーションがなくたって素敵な所だと思うんだけどなあ (-。-)y-゜゜゜


ノルディックウォーキング教室に顔を出した後…

来年度から始まる「ときどきゴミ拾いウォーキング」のトングを買いに行きました。

すぐにテニスだったので夕方疲れて爆睡しましたが…やっぱり夜は眠いのです。



♪ガンバレ! みんなガンバレ!

 月は流れて東へ西へ♪

ってことで…おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室