雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


長い間、ご愛読いただき…

本当にありがとうございました。

今日で日記を書くのは止めることにします。


いよいよ平成27年度が始まりました。

午前中はノルディックウォーキング教室に行って…

午後からテニス教室…のはずでしたが…

開始の午後1時過ぎに大粒の雨が降り出して中止としました。

因みに来週は水郷公園テニスコートで開催しますのでお間違えないように… (*^_^*)


ノルディックウォーキング教室とテニス教室の間隙をぬって…

ラジオ収録もしちゃいました!

なので…あと2週分のストックがあるわけで…余裕じゃん!?


そして、夕方、霞ヶ浦さくるーずの反省会も兼ねたミーティングを…

りんりんプロジェクトとドスケンで食事しながら行ったのですが…

お家カフェのパルケは桜リバーサイドで景色が抜群でした。

さて、先日撮影した写真の残りを掲載しておきます。



桜川の土手を歩いていると…銭亀橋の下に妙な花道が…



土浦桜まつりの期間中に花見船が運行されていて…

その発着場所だったのです。素敵なベンチもあり…



毎年恒例のボンネットバスも走っています。

しかも…何と!無料ですよ!



こちらは3月31日現在の桜川の桜で…

この日はとても暖かく、一気に開花した感じがしました。



時を遡ることになりますが…前の日3月30日の赤塚公園です。

夏のウォーキングの開催場所にしようかと思っていて…

木陰が気持ちよさそうな雰囲気です。


さて、報告書の方はというと今朝も5時半から書き始めました。

報告書を書くにはかなりの量の資料を揃えておかなければなりません。

例えば○○教室の年間の開催数と参加者延人数…

そして1回開催ごとの平均参加者数や新規入会者の年代別の年齢など…

数字の用意もしなければいけませんし…

それを踏まえての事業の成果は作文の力が試されるのです。


今日は思うように進みませんでしたが、明日また5時半から書き始めます。

と言うことで…また明日…

おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室(雨のため中止)

● ラジオ収録

● NPO法人りんりんプロジェクトと打合せ