雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


雨まじりの日曜日…

一日中パソコンの前…

そして、ついに報告書完成しました!(1拍手)


今日は昼前にドスケンのサクラ1号2号がやってきて…

今年度の会費と歩数のマイレージの参加料をもらいました。(今年度もよろぴく♪)


実は以前から商店街活性化の事業のアイデアがあって…

ただ、シャレが通じないと絶対に受け入れられないと思うので…

申請書が書けないでいるのです。


その事業と言うのが「中城通りサクラ(偽客)まつり」です。

日にちと時間を決めて…その指定した時間内にとにかく中城通りに居てもらう。

参加賞としてTシャツとかを進呈するのです。

工夫して中城通りに1000人くらい人を集めて…

写真を撮ってポスターを作成します。


そのポスターのタイトルが…

ここまでやっちゃいました!

中城通りサクラ(偽客)まつり


笑える企画だと思うんだけどなあ。

そのうち、シャレのわかる助成金を探して応募してみよっと (*^_^*)


さて、先日…

次男の原チャリを廃棄処分にしたのですが…そのときにふと…

昔、ヤマハのスクーターのCMでヒットした曲があったよなと思ったのです。



せっかくなのでオリジナル…

それにしてもアメリカン・モーニングって邦題はどうなの??



すんげえ久しぶりに聴いちゃいました。

たぶん原チャリ全盛のころ…ですね。


報告書も仕上がったし…

今日は早めに寝ることにします。

おやすみなさい (-_-)zzz


● 報告書の作成