雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中は二日連続でサッカー少年団の練習…

今日は土浦小学校の校庭でやりました。


土浦小学校は投票所になっていて…

知った顔が次から次へと出入りしていました。

土浦の市議会議員はどうなったのか…

フェイスブックとかでいくつかの情報は出ていますが…


それはさておき…

昨日の午後はこの土浦小学校校庭でスポーツ鬼ごっこを開催しました。



上の写真はその練習…

って言うより正式なルールでやるには少し時間がかかるかもしれません。



大人も入って少しずつ形にしていければ良いかも…

それにしても学校が休みの日の校庭…

もっともっと近所の子どもたちが遊びに来れたら良いのになあ (*^_^*)


今日の午後は小町の里に行って…

久しぶりに小町庵でそばを食べたり…

北条のポステン(カフェ)に行ってお茶したりしました。

そして夕方アオの散歩に行ってから…爆睡です (-。-)y-゜゜゜


気がつくとすっかり夜になって…

テレビで「探偵はBARにいる2」をしっかり観てしまった。

映画の中で大泉洋が探偵のことをプライベート・アイと言っていました。

和製英語ですが…



何故か桑田佳祐がステージで大暴れの日本公演…

全然知りませんでした。って言うか…やっぱり上手いなあ。



一応オリジナルも…

ってことで…おやすみなさい (-_-)zzz


● サイクリング