雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


日記ネタがたくさんあるのに…

土日にハズレ馬券研究会の発表をすると…

日記ネタが溜って行くわけです。


下手をすると書くのを忘れて埋もれてしまうこともしばしばあるので…

日記の予定を書いておきます。

(それならブログの下書き機能使えよ!)


今日は金曜日のヨット教室で…

明日は月曜日のエアロビクス教室の写真と動画を掲載します。

明後日は本日開催のポニー乗馬教室ネタとします。

その次の日は三帆公園の謎に迫る内容の予定です (*^_^*)

その前に…


これが日曜日に初めて入ったL'AUBEの宴会場です。

好みは人それぞれでしょうが…僕的に料理は美味しかったかな。



まあ、上の写真を見て気付く人は北半球で一人いるかいないかですが…

アクセスディンギーの帆の天辺の風見鶏が新品になっていました!

今まではボロボロで風の方向を向かないこともありましたが…

先日一個が完全に紛失していてラクスマリーナに言ったら…

4つとも新しくなっていたのです。(言ってみるもんだな。)



天気も良かったので動画を撮影してみました。

マリーナでは誰の趣味かわかりませんが…

ユーミンの曲が流れていることが多いのです。(ナイス!)

上の動画でも耳を澄ませば流れていますが…

曲名がわかる人は北半球で5600万人くらいいるはずです。



この日のヨット教室は後半は風が強く吹いて…

けっこうなスピードで帆走していました。

僕も久しぶりに楽しんで…いよいよ良い季節になってきたと実感です。


● ポニー乗馬教室

● 健康ボウリング教室