雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今月から歩数のマイレージが始まっていますが…

今回は自分もしっかり参加しています。

で…

現在までの成績ですが、毎日1万歩をクリアしています。

実は脂質の代謝機能が有酸素運動を続けることによって…

改善されるか否かを検証しています。


歩数のマイレージは2ヶ月で終了しますが…

検証には最低3ヶ月は必要なので…

僕は7月末日まで毎日1万歩をクリアする…予定です。



今年の商品券は思い出したように今さらですが「蔵」をイメージして…

色を抑えた比較的シンプルなデザインにしてみました。

二つ折りにして財布に収まる名刺サイズになります。

そして…

4人が歩いているシルエット…アビーロードですね (*^_^*)



裏には金額と…

各商店の記入欄で参加者がどんな買い物をしたかがわかるようにしています。



商品券が使える協力商店にパンの「木村屋」さんが加わりました。

僕は1日平均1万歩で1000円の商品券ゲットの予定ですので…

木村屋さんのパンだと9個くらい買えますね。


来週には協力依頼に各商店を回る予定です。

今、日付が変わりました。

土浦は静かに雨が降っています。

おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビ教室