雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


現在、平成27年度版公式サイトを作成中で…

事業報告や決算のデータの入換え…

それと活動内容の説明が終わりました。


変更等のお知らせをトップページに載せてほしいとの要望があり…

トップページに…

● 近未来のお知らせ

● 日程・場所変更(中止)のお知らせ

● プレスリリース

以上3項目のタグをつけてみました。

アコーディオン方式でクリックすると下に記事が出て来るタイプで…

これを作るだけで3時間ちょっと要してしまいました。

まあ、作り始めると…こういうの嫌いじゃないし… (-。-)y-゜゜゜


tsuchiuraclub.jp


今年度は更新回数30回を目標に頑張るのだ!

(ホントか!?)


今日は、午後から貯筋運動教室で…

リズム体操「風の贈りもの」をやってみました。

この曲は元祖土浦市のテーマソングで…

土浦駅の発車のメロディにもなっているし…

ことあるごとにBGMとして流れています。

その曲に合わせて身体を動かすわけで…

土浦市民なら誰でも知っている体操…ですよね?(ではないと思うよ。)


実は前から個人的に覚えたいなあと思っているリズム体操があります。

それは…エンゼル体操です!



♪ポパイだってゴジラだって内緒だけどやってるんだ♪

歌詞は景山民夫なのです。(ホントです。)


● 太極拳教室

● 貯筋運動教室(風の贈りもの)

● 健康ボウリング教室