雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ヨット・卓球・フットサル…

3連発の金曜日です。

いよいよゴールデンウィークかなんて思っていたら…

もう5月の後半…5月病になる暇もないですね。


今年度に入ってからの種目別出欠表をまとめつつ…

歩数のマイレージの協力店回りを一気に終わらせて…

今日のフットサル教室は過去最高とも言える参加者23人でした。

そのバタバタが嘘のように静かな夜です。



23人ともなると…3チームに分かれて…

1チームはお休み状態でゲームをします。

この場合、自分は審判…っていうかタイムキーパーですね。


ドスケンのフットサル教室でまともに試合に出ると…

歩数は軽く5000歩を超えます。

今日は試合に出れなかったので体育館の周りを歩いていました。



上の写真は先週の様子で…

この日は目いっぱい走り回りました。

やっぱりスポーツはやったもん勝ちですね (*^_^*)


明日は土浦市内の小学校は運動会が開催されます。

目の前の土浦小学校は新校舎になって初の運動会…

ちょっと狭い気はしますが校庭でできるようです。

さてと…寝るかな。



♪いい夢見るまで

 ここで見ていてあげる♪


● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室