雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ついに3週連続の宝篋山ウォーキング達成しました!

今日は小田休憩所に集合して…

北条の大池までクルマで移動して…

山口コース(1)を登って…

小田城コースを下るという行程です。


山口コースは小田休憩所のような所はありませんが…

とても歩きやすい印象でした。

あるいは…3回目ともなれば山道に自分が慣れてきたのかもしれません。



今日の挑戦者は4人と少なめで…

因みに今日の僕の歩数は約14000歩でした。



山口コースは谷間を通らず…

水の流れる音は聞こえません。

その代り、よく見ると足元にいろいろな花が咲いています。

そして、鳥のさえずりが水の音がない分、よく聞こえました。



上の写真は先週の純平歩道…

シダが群生していてジェラシックパークのようでした。



先週とは逆に下の崖から要害展望台を撮影しました。

僕以外の3人が写ってるのですが…見当たりませんね (-。-)y-゜゜゜

実際には手を振っているのがとてもよく見えました。



昨日の日記で港の見える丘公園云々で「秋の気配」をアップしましたが…

ユーミンの「海を見ていた午後」と迷ったのでここで… (*^_^*)


● グラウンドゴルフ教室

● ときどきゴミ拾いウォーキング(宝篋山)