雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日、本当に久しぶりに海を見て…

波の音を聞きました。


その音は油断すると涙が出るほどやさしく…

そして、激しく…

頭の中、心の中にあるありとあらゆるものを…

遠い異国の地まで持っていくのではないかと思うほどです。



空っぽになった自分は何と軽やかなことか…

そんなことを考えながらずっと見ていたいと思いつつ…



その思いは、テトラポットに砕け散る波とともに消え去るのです。

そして、現実に戻って昼飯を食いに行くわけです。



見知らぬ土地に来て何か食べようとすると…

結局、当たり障りなくファミレスとかで食べてしまいがちですが…

昨日の店の選択はナイスでした。

カルボナーラの味も…まあまあでした (-。-)y-゜゜゜



総会の方はスムーズに進行して…

予定より早く情報交換会へ…



発表はこんな感じですが…

もちろん自分の発表の写真はありません (*^_^*)



最後にかしまスポーツクラブの「よさこいソーラン」の披露があり…

土浦でもやっている団体は知っているのですが…

動きにキレがあって良かったなあ。


もうすぐ日付が変わろうとしています。

土浦はいつのまにか雨になっていました。

おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室