雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦地方は午前中、雨が降っていました。

運動普及推進員の役員会に出席すると…

筑波大の田中先生がスマートダイエットの説明に来ていて…

久しぶりに少しだけ話をしました。


土浦市で今年度、田中先生の研究室の減量教室を開催する…

その指導者(運営主体)を養成することになったようです。

3時間の講習が4日間…可能であれば受講してみたいなあ (-。-)y-゜゜゜


夜のフットサル教室の前に…

土浦小学校グリーンプロジェクトに参加しました。



梅雨の季節だからしょうがないけど…

晴れた空の青々とした芝生の写真があればいいのに…と思うの今日この頃です。



で…今日は肥料を蒔いたのでした。

また、何週間かして別の肥料を蒔くみたいです。


街を歩くとおちらこちらに紫陽花を見かけるようになりました。

紫陽花は、やっぱり晴れた日より雨の日が似合うような気がします。

季節風に乗ってミストのように降る雨が…



♪心の窓を開けてごらん!

 昨日より素敵になれるわ♪


明日は久しぶりにハズレ馬券研究会のない土曜日…

諸々の書類を一気にやっつけると心に誓うのでした。


● ヨット教室(中止)

● 卓球教室

● フットサル教室