雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


長い一日が終わろうとしています。

朝、5時半に起きると土浦は雨…

今日のソフトボールは延期だなと思いました。


ところが、準備の集合時間には止んで…

グラウンドもちょうど良い湿り具合となり結局やったのでした。


今年は中央一丁目も参加したのですが…

何しろ五十肩で手が上がらないわけでして…



それでも本部のお仕事で決勝戦が終わって閉会式まで…

さすがに睡魔に襲われっぱなしでした (-_-)zzz



歩数を稼ぐためにグラウンドをふらふら歩きまわっていると…

いつの間にかグラウンドゴルフのコースが整備されていました。



レフトのポール際から…

早く終わらねえかなあ的な…



そして、やっと閉会式…

それから後片づけをして家に帰ると爆睡です。


試合には出ませんでしたが、朝一の審判をやってしまった。

その審判でさえ…ストライクのジェスチャーで肩を上げるのが痛かった (T_T)

さっさと終わらせよう。アウトカウント三つ数えて…



また、明日から一週間…がんばるぞと一応言ってみる。

おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日