雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


けっこう気に入っていたクマムシの歌…

今日、偶然聴いたら気分が悪くなりました。

土浦はもう夏の陽気で…あったかいんだから〜♪


さらに今日は放課後子ども教室で…

子どもたちと思いっきりサッカーしちゃって…

走りまくった挙げ句に転んでしまうという醜態をさらしてしまった。


右ひざを擦りむいて思いの他出血がひどく…

本人は何ともないのですが…

突き指した子どもに「大丈夫?」と聞いたら…

僕の膝の血を見て…

「ってか…人の心配してる場合か?」と言いたげな表情を浮かべていました。



午前中に都市計画課にとある申請書を提出しに市役所へ…

自転車で行くと駐輪所から上がる階段には紫陽花が咲いていました。



夕方、芝生の様子を見に土浦小学校へ…

苗を植えてから一週間が経ちました。

育ちが良いのか悪いのかわかりませんが…



何と!一部に苔が生えているじゃあ〜りませんか!?

これは方針を変えて日本庭園にした方が… ^_^;

また一週間経ってどうなっているのか…楽しませてくれるなあ (*^_^*)


● バドミントン教室

● エアロビクス教室