雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は午前中から弱い雨…

ヨット教室は中止にして…

放課後子ども教室の7月の日程調整をしました。


夜のフットサル教室に行くと…何と!

今度、O−30の大会O−40のドスケンメンバーが出場するとのこと…

チーム名は土浦スポーツ健康倶楽部としてです!

むっちゃ嬉しいなあ。どこかにO−50の大会ないかなあ。



赤のビブスがそのオジサンたちメンバーです。(一人は違うけど…)

ユニフォームを押し入れから探し出して提供したいです。

できることなら応援に行きたいところですが…都合つかないなあ。たぶん…


さて、今日も日付が変わってしまいました。

先程からすでに10回以上リピートして聴いているのですが…

本当にいつ聴いてもジンと来るなあ。



天才少女だったユーミンの珠玉の名作だと思うのです。

単なる強がりなのか…

それとも自分自身を励ましているのか…


♪あなたと来なくたって

 私はもとからこの海が好き♪


このフレーズを曲の最後の最後にもってくるのだから…

失恋をこんな風に前向きに捉えた歌をこの曲以外、僕はほとんど知りません。

やべ。もう夜中の1時になってしまう!

ってことで…おやすみなさい (-_-)zzz


● ヨット教室(中止)

● 卓球教室

● フットサル教室