雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は午後から雨の日曜日となりました。

7月の放課後子ども教室の予定表も…

4校分全て刷り終わってホッと一息です。


それにしてもプリンターインクが瞬く間に無くなります。

画像とか入れちゃっているしなあ (-。-)y-゜゜゜


そう言えば先日…放課後子も教室のとき…

(小学)2年生の女の子にバドミントンやろうと誘われたのです。

そのとき事務処理があったので…

「ちょっと待ってて。5分くらい…」

そう言って事務処理をして…バドミントンのことを忘れてしまったのです。


20分くらいしてラケット2本とシャトルを持った女の子が…

僕の方へ走って来て…やばいと思ったのです。

「ごめん、ごめん。忘れてた。」そう言うと…

「もう!使えない男ね!」

「そうなんだよ。よく言われる…」

って…小学生の女子にまで言われたくな〜い!



雨が降っていて歩数が10000歩に達しない危機…

傘をさして桜川の土手を1時間くらい歩きました。

上の写真は桜町の叶地蔵尊

何となくコンパクトで愛らしい感じがしました。


ここから土浦駅までは目と鼻の先…

今日は雨のステイションですね。



そう言えば今日は父の日だったなあ。

もうすぐ父親になった日がやってくるなあ。

おやすみなさい (-_-)zzz


● サイクリング