雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は午前中、雨が降らずに…

第1四半期最後のヨット教室も開催できて…

卓球教室、フットサル教室も無事終わりました。


今日のフットサル教室はフル出場で…

本日の歩数は16000歩を超えてしまったとさ。


会計処理も順調に進んでいて…

振り込みも半分は終わったかもしれません。

残り半分は月末に混雑覚悟でやることにします。


協働のまちづくりファンドの市民提案型ハード事業をやることになって…

一つだけ引っ掛かることがあるのです。

多機能型小規模サロンの名称を「ZUTTO Tsuchiura」と決めていたのですが…

通販サイトに同じ名称があったのです!

我ながら良いネーミングだと思ったのになあ。

諦めて違う名称をこれから考えるわけですが…

こういうのって閃かないといつまで経っても浮かんでこないものです。

まあ、何とかなるか (-。-)y-゜゜゜


夕方、土浦小学校の芝生の肥料蒔きにちょこっと行きました。

やるんだよなあ。雨に濡れても…



明日に向かって撃てポール・ニューマンロバート・レッドフォード

本当にカッコ良かったなあ。キャサリン・ロスも…

もう日付が変わっています。

土浦は雨足が強くなってきました。

おやすみなさい (-_-)zzz


● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室