雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


6月も今日で終わり…ってことは…

一年も半分が過ぎようとしているのです。

時の経つのは早いと感じる暇がないほど…

僕の周りで時間が流れて行く気がします。


月末であり、四半期末でもあるので…

いろいろ事務作業をさくさくとやっつけていました。


さて歩数のマイレージも最終日…

見事にこの2ヶ月間毎日欠かさず1万歩を達成できました!



今日も歩いて移動していると…

駅前のゲゲゲの鬼太郎の像を考えてみると初めて間近で見ました。



いつの間にか土浦市役所新庁舎の前も通れるようになっていました。

リング状の腰掛けるスペースがあるのは良いかもしれません。



今年の歩数のマイレージ商品券のデザインに使ったなまこ壁…

これは中城通りの大徳の壁です。



上の写真は昨日行った水郷公園…霞浦の湯あたり…

泳げる霞ヶ浦になればここは絶好のビーチになるはず… (-。-)y-゜゜゜

今は河童でもいそうな雰囲気ですが…



米米クラブ…って言うか石井竜也の作品でいちばん好きな曲です。

何かこう…切ない。本当に…

明日から7月…

夏休みを楽しみに気合を入れるぞ!と言ってみた。


● 完全休養日