雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前のノルディックウォーキング…

午後のテニス…

どちらも雨で中止となりました。


なので今日は一気に公民館など公共施設の今月分の支払いと…

来月8月の予約を終わらせました。


来週7月8日と次の週7月15日のテニス教室は…

高校野球が川口球場で開催されるため水郷公園テニスコートで開催です。

お間違いのないように… (^_-)


夕方、アオの散歩に上高津貝塚に行ってきました。

辺り一面の緑は雨に濡れて…艶やかに濃い緑で清々しく感じられました。



たまにはちゃんとアオの写真も撮ってやろうと思って…

杭にリードを引っ掛けて…



何だか繋がれてムッとするアオ…

あらためて見ると甲斐犬っていかにも走りそうな雰囲気あるよなあ。



広くて誰もいない芝生の上…

できることなら解放してやりたいのですが…



♪何にもない大地にただ風が吹いてた♪



やっぱりそれはできないので…

今度は縄文時代の竪穴式住居のところに繋いでやったぜ。



縄文犬として古の時代から…ということで…

画像を白黒にしてみました。


そんなことをしているうちに7月最初の日が終わっていくのです。

明日は暑くなるとの予報…

いよいよ夏本番になるのかなあ (-。-)y-゜゜゜


● 会計処理