雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日の日比谷パンチョスのサッカーの試合…

中止になってしまいました。


日頃の猛練習で培った素晴らしいパフォーマンスを…

披露できるのを楽しみにしていたチームメイトのみなさん…

本当に残念でした。

僕も毎日欠かさずゴールした時のガッツポーズの猛練習をしています。

(いらねえよ!)


サッカーで歩数を稼ぐつもりでいたので当てが外れ…

雨の中、真鍋のスタバまで歩いて珈琲豆を買いに行きました。


午前中は土浦小学校グリーンプロジェクトの芝刈り機試験運転と…

ドスケンのイタリア料理教室があったのです。



メーカーの人から操縦法の説明を聞く面々…

意外と真剣ですね (*^_^*)



やっぱり新車は良いよな。

慣れれば操作は至って簡単…のはず…。



順番で試乗…

上の写真は今や貫禄充分の安藤真理子県会議員の華麗なハンドリングです。



エネゴリ君でも楽々運転できます。

3台くらい揃えてレースしたいよなあと誰もがそう思ったに違いないです。

(お前だけだよ!)



肝心の芝の成長ですが…

放射状に伸びて広がって来た感があります。

本当に8月中には生え揃うような気がしてきました。



終わってから隣の一中地区公民館に行って…

ドスケンの料理教室に顔を出して…

出来あがったニョッキを頂いちゃいました (-。-)y-゜゜゜

ごちそうさまでした。


● 完全休養日