雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日はフル稼働の金曜日…

ですが天気は今一つです。


午前中のヨット教室ですが…

予定していた百人委員会の体験の人たちは…

早々と来週に延期の連絡がありました。


マリーナに一応行ってみましたが…

霧雨が降り続いていてディンギーを出すのは断念したのです。


夏休みと言うこともあって…

会員のお孫さんとか遊びに来てくれていたのに残念でした。



午後は何となく天気は回復して…

アオの散歩に三石森林公園に行って来たのです。



この写真は先日上高津貝塚に行ったときのもの…

掲載し忘れていたので… (-。-)y-゜゜゜


さて、午後5時から9時まで…

人工芝のスタジアムでサッカーの予定だったのです。

アオの散歩もそこそこに体力を温存して臨んだのです!


何しろ4時間もできるということは…

密かにフル出場を目論む自分としてはペース配分が重要で…


始まって2時間は軽く流していたのですが…

突然の激しい雷雨に見舞われてしまい中断…

そしてそのまま終了となってしまいました (T_T)


不完全燃焼もいいとこで…しかもずぶ濡れ…

どうせ濡れているのだからやっちまえばとも思ったのですが…

帰り道は道路わきの排水溝から水があふれ出していたりして…

早めに帰って正解だったんだな。


● ヨット教室(雨天)

● 卓球教室

● フットサル教室(セキショウスタジアムサッカーに変更)