雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中、バドミントン教室で…

午後からエアロビクス教室でした。


エアロビクスは今月ピアタウンのスタジオを借りて…

快適に開催しています。

ただ、キャパ的に15人がせいぜいで…

自分は施設利用料を支払って鍵を受け取り、開け閉めをするだけです。


その間、ピアタウンの中を歩いたりしているのですが…

今日は御近所を散策してきました。



前から気になっていたスペイン料理の店…

目立つことなく何となく僕好みの感じです。



営業中となっていたので思い切って入ってみました。

昼の時間でしたが飲み物だけで… (-。-)y-゜゜゜



お客さんがいないどころか…最初はお店の人もいませんでした!

庭仕事していたようで…



今度来るときは料理を注文してみよっと。

今度がいつかわかりませんが… ^_^;



常磐線の踏切…神立駅方面からもうすぐ土浦駅

周りはハス田が多く…

所々に白い花が見えています。



協同病院の裏手に「ぬくもり館」という奇妙な建物を発見しました。

4店舗くらい入っていて…

一つ一つの店は何となくお洒落っぽいのに…

全体を見ると千と千尋の神隠しを思い出してしまいました。(失礼)


● バドミントン教室

● エアロビクス教室