雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ついにこの日が来てしまいました!

夏休み最終日…

今ここで今年の夏を振り返ると…

さまざまな出来事が走馬灯のように…

って本当はあまり憶えていません ^_^;


通常業務とは別のことでは…

やはり土浦小学校の芝生が夏の思い出としてあげられます。

それとダイエット…そして母親の入退院…とかかなあ。


そんな夏の何枚かアップしていない写真を…

夏休み最後と言うことで載せておきます。



新川に浮かぶ水をきれいにする機械…

何となくきれいになっていると思うのは気のせいか?



僕の家…じゃなくてマニフィカです。

年に3回くらいここで宴会しています。



亀城公園の本丸…アオの散歩コースです。

8月後半の写真は曇り空が多いですね。



今日は午後から歩数のマイレージの商品券を回収(換金)しました。

上の写真は吾妻庵で…そう言えば表の写真は良く見るけど…

店内の写真はあまり見かけないよなと思い…

ターちゃんに写真撮っても良い?と許可を得て撮影してみました。



♪今はもう負けないわ

 9月には帰らない♪


● バドミントン教室

● エアロビクス教室