雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に太極拳教室に顔を出して…

月初めなので各施設に利用料を支払い…

午後から2学期最初の放課後子ども教室…

終わってすぐに健康ボウリング教室に行きました。


放課後子ども教室は久しぶりで…

何だかとても疲れたと感じて歩数計を見ると…

何とウォーキングしていないのに17000歩になっていました。

疲れているわけだな (-。-)y-゜゜゜



ちょっと天気が微妙でしたが…

ついに念願の芝生の校庭で遊んじゃいました!

予定になかったのでゴールもビブスも持ってきていませんが…

子どもたちはサッカーをしたり…



裸足になって虫を眺めていたり…

バッタやトンボを追いかけたり…これだよ!これ!

おじさんはこの景色が見たかったんだよお!


芝生の方はまだまだ完璧とは言えませんが…

今月中には砂を入れてローラーをかけたいと思っています。

気がつくと曇り空に蝉時雨…



それと夜に報告書の追加書類がギリギリで間に合いました。

本局まで行って久しぶりの速達簡易書留で送りました。(ヤレヤレだな。)


● 太極拳教室

● 健康ボウリング教室