雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


二学期が始まり…

放課後子ども教室が始まったのですが…

夏休みの間にけっこう変更があったりします。


パターンとして多いのは夏休みの間に…

児童クラブに入所するというもので…

各学校の出欠表を書き直さなくてはいけません。

これが非常に厄介な作業で…しかも延々と続くのです。


今日は午前中にバドミントン教室に顔を出して…

午後からはその出欠表の変更作業をしていました。



土浦は朝から雨模様…

それでも宍塚小学校の体育館には参加者がたくさんでした。



曇り空の桜川堤…

ペットボトルの風車が勢いよく回っていました。



亀城公園も雨の夕方ともなると…誰もいません。

♪そこにはただ風が吹いているだけ♪



敢えて映像のないものにしてみました。

映像見ると笑ってしまうのですが…しみじみ聴くとすごく良い歌です。

おやすみなさい (-_-)zzz

● バドミントン教室