雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にバドミントン教室に顔を出して…

午後からエアロビ教室に顔を出して…

放課後子ども教室は東小でGGをやりました。

ジジィではなくグラウンドゴルフです。

(最初からそう書けよ!)



今日は持って行ったクラブが全部出払うくらい参加児童がいました。

6人のグループが3組で18人…

このくらいの人数だとスコアをつけながらプレイするとまとまります。


さて…スマートダイエットを実践してから2ヶ月が経過しました。

今さらですが「スマート」の意味は「知的な」みたいなことです。

どんな具合かと言うと…



体重の増減は相変わらず大きく変動していますが…

朝に増えていて夕飯前に減っているパターンが確立されつつあります。



10日毎の平均体重は50日目に増えてしまいましたが…

今回はまた減っていました。しかも急降下…


このペースでは行かないでしょうが…

少なくとも右肩上がりをなくせば…

ひょっとしたら3ヶ月で目標である69kg台になるかもしれません。


● バドミントン教室

● エアロビクス教室