雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は朝から冷たい雨となりました。

午前中は茨城SC協議会の幹事会に出て…

12月6日のフォーラムの打合せをしました。


午後は東小学校で放課後子ども教室…

そして夜は市民体育祭のプログラムの校正をしたのです。

ちょっと持ち帰りの仕事があったのでやり始めたら…

これが想像を遥かに上回る面倒くさい作業となってしまいました。


市民体育祭は小学校区で開催するのです。

ところが、いざ一中地区での案内を出そうとすると総会のときの宛名しかありません。


総会の案内は平成26年度の地区長宛てに出すので…

今年度の地区長を調べるしかないのです。

そんなこんなで…只今、夜中の2時半…さすがに眠い!


テレビで安保法案のデモを見ていて…

何となくいちご白書を思い出しました。



♪いつか君と行った映画がまた来る

 授業を抜け出して二人で出かけた♪


映画がまた来るという表現って今の人はピンと来ないこも…

今も名画座みたいなリバイバルの映画館って都内にはあるのかな?


● グラウンドゴルフ教室(雨天中止)

● ヨガ教室