雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


銀の週に入りました。

今日は午前中に土浦小学校で…

芝刈りと冬芝の種蒔きと砂入れをしました。


そして夜のサッカー教室…

今日はおじさんたち3チームで試合をしたのです。

我が日比谷パンチョスと土浦二小コーチチームと千代田ダモンで…

千代田ダモンは元のリフティングクラブですね。



午前中まずは芝刈りでしたが…

昨日の雨で湿っていて最初はすぐに詰まってしまい…

どうなることやらと思いましたが、晴れてくるとそれは解消されました。



左から砂を撒く人…

芝を刈る人…

そして種を蒔く人です。



さらにボーっと見ている人…ってダメじゃん!?

(あっ、楠さんだ。)


さて、夜のサッカーですが…とてもとても本当に至福の時間でした。

ゴールも決めたし…(かなり久しぶりに…)


このネタは明日書きますが…

サッカーが終わって体重を測ると…何と!

前人未到の67.9kgになっていました。

遂に67kg台が出たのですが…やはり最大瞬間風速的なものです。

実際の目標はコンスタントに69kg台ですので…

それでも着実に減量しています。


● サッカー教室