雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


銀の週が終わり…

すっかり日常に戻ったのか…

それとも今日と明日は大目に見て…

日曜日まで何となく休みの雰囲気なのかわかりません。


土浦は夕方から雨となり…

これから雨の日が続くとの予報です。


午前中はグラウンドゴルフ教室がりましたが…

自分はスマートダイエット教室に行って参加者ノートのチェックをしました。

と言うことで恒例となりつつある自分の減量経過報告です。



土曜日のサッカー終了後に驚異の67.9kgを記録して…

昨日のテニス及びアオの散歩でまたまた68.0kgとなりました。


今回グラフの横軸70kgラインを赤色にしてみたのですが…

このラインを行ったり来たりするのが理想かもしれません。

欲を言えばこのラインの常に下で推移すれば…

いつでも自分にとっての最高のパフォーマンスができるような気がします。

これはもう少し時間がかかるんだろうなあ (-。-)y-゜゜゜



上のグラフは10日毎の平均体重で…

開始から70日が経過して遂に70kgを割りました!

(こちらのグラフも70kgラインを赤色にしてみました。)

しかし、これはちょっとやり過ぎ感があるので…

たぶん次の80日目はちょっと右肩上がりになるでしょう。


因みに今は食事の4群点法はまったく用いていません。

ご飯の量は多少意識して少なくしていますが…

いずれにしても目安となるのは3か月後…

つまりあと20日間はこの調子で頑張ってみます。


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室