雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は朝から雨でした。

そろそろ冬物の用意をしなくちゃ…

そんなことを思うひんやりとした金曜日です。


そう言えば水郷筑波サイクリングロードの愛称を募集していて…

そろそろその愛称が決定すると思うのですが…

自分でも一つ応募したのです。


ちょっとベタな感じはしますが「ふらっと茨城」ってどうかな?

気軽にふらっと自転車を乗りに来れるという意味と…

平坦(フラット)で乗りやすいという意味を込めてです。


応募総数は500を超えていると聞きましたので…

たぶん他にもこの手のネーミングは出ているでしょうね (-。-)y-゜゜゜



今日は放課後子ども教室用のジャージを買いに阿見のアウトレットまで来ました。

特大のカクレモモジリ…って…こびとじゃないじゃん!?


見えるもの全てが雨に濡れていて…

家に着くころには土浦も黄昏が迫っていたのでした。



今週末は報告書の準備と…

そろそろ焦って会報「ハーフタイム」の構成に取り掛かります。

おやすみなさい (-_-)zzz


● ヨット教室(中止)

● 卓球教室

● フットサル教室