雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


桜川に架かる橋を巡るネタは明日にして…

今日は中秋の名月なのです。


アオの散歩を高津の貝塚で早々と済ませ…

ピアタウンまでスタジオ借用の契約をするため…

歩いて行くと雲に隠れることなく月が出ていました。



まだ明るいうちに行った上高津貝塚(考古資料館)…

夕陽を浴びて落葉さえもきれいに見えます。



家の近所の裁判所前の煉瓦の蔵と中秋の名月



テルマロウド前の道から…

写真ではボヤケテいますが…

月があるというよりは夜空に穴が空いていて…

その穴から光が漏れているような…くっきりとした満月でした。



新川沿いの桜の木と中秋の名月

この後、ピアタウンに行く前にスタバに寄って…

サービスでもらった珈琲を飲みながらの月はシビレました。



僕的にはこれが一番で…土浦百景に加えることにしました。

和菓子のみやもとと銀杏の木と中秋の名月です。


♪手をつないだら行ってみよう

 燃えるような月の輝く丘に…♪



さすがにフルバージョンはありませんでした (-。-)y-゜゜゜

今日は土浦小学校校庭で女子サッカー教室があって…

芝の様子を見ると…

一週間前に種を蒔いた冬芝が5cmほどもう伸びていました。


● サイクリング