雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に太極拳教室に顔を出して…

午後から放課後子ども教室でした。

今日は土浦小学校のジャグリングで…

場所がない中、何とかやり遂げたという感じです。


今週は市民体育祭があるので…

細々した準備をしているとあっと言う間に時間がなくなり…

大事な報告書や会報ハーフタイムの作業が手つかずの状態です。(ピ〜ンチ!)



ライトさんのジャグリングもスキルアップしていました (*^_^*)

経験を積むという長くやっていれば当たり前のことが実は大切なのだな。

このときはまだ放課後子ども教室の児童だけでしたが…



高学年の下校時には、広い通路でやっていたので…

ほとんど路上ライブ状態になりました♪

無事に終わって本当に良かった (*^_^*)


さて、今も歩くように心がけているわけですが…

9月の歩数データを…



相変わらずすべての項目において目標を達成していますが…

必ず毎日一万歩以上というのはやめました。

長続きさせるためにはどこかで自分にやさしくならないと…

それでも僕の人生の中ではかなりストイックな方だと思います。


そして…

この日記もヒット数が770000件を超えました!

本当にありがとうございます。


次はいよいよ777777のゾロ目ということに…

今年中に到達するのではないかと思います。


● 太極拳教室

● 健康ボウリング教室