雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


先日ジョイフル本田経由で…

平沢官衙遺跡とひるくらいむに行ってきました。


ひるくらいむは北条大池近くのカフェで…

11月29日のサイクリングイベントでの…

昼食をとる場所となる予定のところです。


会報ハーフタイムで告知して募集をかけるのですが…

考えてみるとイベント名を決めていませんでした。

これから必死になって考えます (*^_^*)



伊藤さんの説明の通り、北条の大池のすぐ近くにありました。

ちょっと高台になっていますが周りに何もないのですぐにわかりました。



入口はこんな感じで…

どことなくサイクリスト歓迎ムードが漂っています。

そもそもリンリンロードにはピットストップがあったわけですが…

これから別の休憩地点を開拓していかなければなりません。



ドアを開けると漂うどころか…

明らかにサイクリストを歓迎しているっていうか…

サイクリストのためのカフェといった雰囲気がします。



とりあえずランチのハンバーグを食べてみました。

ボリュームもあるし…休憩はここに決めました!



キャパは15人入れるか入れないかくらいで…

今回のイベントの定員は15名とします。


ということで…

長くなったので平沢官衙遺跡ネタは明日の日記に持ち越します。

そもそもこの日記も一日遅れで書いているのですが…。


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室