雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


Windows10にしたら…

パッドでスクロールできなくなりました。

と言うことで…今まで自分のPCでは使ったことのない

マウスとやらを使い始めたのです。

おお!何だか調子良いじゃない?ってな感じです (*^^*)


今日は午後からエアロビクス教室に顔を出して…

会報掲載のための写真撮影をしました。



トリミングしたので少し細長くなりましたが…

これを使うことにします。

本当は椅子の上から撮りたかったのですが…

鏡にカメラ(スマホ)を持つ僕の姿がハッキリと写り込んでしまうのです。


定期的種目ので今年度からの開催はエアロビのほか…

テニス教室とスポーツGOCCOで…



今日はスポーツ鬼ごっこの写真も撮りました。

で…ここぞとばかりにtotoのロゴ入り写真も…



手入れは確かに大変かもしれませんが…

やっぱり芝生のグラウンドは良いです (*^^*)


その土浦小学校の芝生ですが…

今日の夕方、芝刈りをしました。

これで当分刈らなくていい…はず…だよね。


できることなら冬芝の種を追加で蒔きたいのです。

冬が来る前に…



♪冬が来る前に

 もう一度冬芝の

 種を蒔きたい♪


さてと…

明日から本格的に会報の作成に取り掛かります!

第2四半期の報告書は完成したしね (*^^)v


● バドミントン教室

● エアロビクス教室

● スポーツ鬼ごっこ体験会