雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中はポニー乗馬教室で…

いつもの川口運動公園サブグラウンドが…

陸上競技大会の駐車場となったため…

今日はマリーナ前の公園で開催となりました。


天高く馬肥ゆる秋…

その言葉がドンピシャな素晴らしい天気だったなあ。



周りが餌だらけで仕事に集中できないポピンズ…お疲れさま (*^^*)

残りの写真は明日掲載するとして…何と言っても今は新米の季節!

好きな食べ物は?と聞かれて迷わずご飯!と答える自分にとって…

ダイエット中は危険な時期でもあるわけです。

と警戒していてもつい食べてしまうのですが…



すでに10日以上70kg未満に抑えています!

ひょっとして…すでに口だけダイエットじゃないのかも…


10日ごとの平均体重もまた少し落ちましたし…

一応の効果が出始める3ヵ月(90日)が経過しました。

♪もう一人きりじゃ飛べない

 君が僕を軽くしてるから…♪



それにしても会報作成作業が進まないなあ。

焦るなあ。ホント…


● ポニー乗馬教室