雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に太極拳教室に顔を出して…

それからラジオ収録をしました。


午後からは会計処理と事務作業で…

夕方、土浦小学校の校庭に冬芝の種を蒔きに行きました。

それから新川沿いをアオと散歩で一日が過ぎたのですが…

作業項目が多かったせいか何となく充実した日だったなあ。



一輪車で土を運んで来て…

種蒔き機で種を蒔いて…



今日はマウンド近辺をやってみました。

その上から土を盛って…



で…トンボで均してという約1時間の作業でした。

これで芝生が生えて来たらラッキーだよなあ (*^^*)



さて、11月3日の文化の日ですが…

通常は土浦生涯学習館で開催する太極拳教室を…

この土浦小学校の校庭で開催します!

午前10時から…この日は会員でなくとも体験できるようにしますので…

太極拳ってどんなもんなの?と興味のある方は是非参加してみてください。


● 太極拳教室

● 健康ボウリング教室