雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


天皇賞があって報告が遅れましたが…

土浦で初のハロウィン仮装行列を開催しました。

あくまでも共犯ですが…


総勢200人ということで…

中心市街地の商店街は戦国バサラ以上の人出でした。

(まあ、一時ですが…)

警察署に道路使用許可を申請しておいたのはファインプレイと言えますね。


さて、当日…自分はと言うと公に言えない雑用をしていました。

そして、その内容上、写真を撮影するという作業がまったくできませんでした。

なので当日の模様はFacebook等でご覧ください。



コースはこんな感じで…

土浦小学校正門前に集合して亀城公園に移動して記念撮影…

その後、中城通り商店街、本町商店街、公園ビル辺りを通って亀城公園へ…


その間、協力商店街では子どもたちにお菓子を用意してくれていました。

予想に反する子どもたちの多さにビックリしていたようです。



キララちゃんに仮装して…じゃなくて…

キララちゃんも微妙に仮装しています。

ドスケンの広報活動に協力してもらいました。



ちょっと動きに慣れてきたのでウサイン・ボルトのポーズとか…

これは辛うじてわかる人がいるかもしれませんが…



言わなきゃ絶対に誰もわからない…掛布のものまねです (*^^*)

そうキララちゃんが言っていました。

できることならこれをクイズにして欲しかった!(するかよ!?)



は…入らない!

疲労困憊で控室のカフェに帰ってきたキララちゃん…もう少しだ!



何とか最後まで歩き通した充実感で…ポーズをとったのでした。

それにしてもデカっ!

この後、キララちゃんは忽然と姿を消して…



キララちゃんの代わりに僕が最後のスタッフ集合写真に入りました。

本当にみなさん最初で最後のハロウィンお疲れさまでした。


● バドミントン教室

● エアロビクス教室