雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨夜の火事で電線が焼け落ちて…
この近辺は広範囲で停電となりました。


土浦小学校の電気の復旧は時間がかかったようで…
昨日の夜、すでに今日の休校の連絡が保護者に回ったようです。
と言うことで…
今日の放課後子ども教室は急遽休みとなりました。
僕は荒川小学校に行きましたが…


さて少し遅れましたが…
恒例のダイエット経過です。

12月9日に何と!
ついに66.9kgを記録しました!
そしてこの10日間はずっと69kg未満に抑えました。


平均体重もこの通り…
たぶんもうこんな勢いよく下がることはないと思います。
むしろこの状態をキープできれば…


もうスタートしてから150日になるんだなあ。
半年…180日までは続けることにしますが…
それ以降は未定です (-。-)y-゜゜゜


時間があるようで…ないようで…
そんな一日でした。
助成金申請書の締め切りまであと10日…
ちょっと焦り始めています。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室

● 健康ボウリング教室