雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午後からテニスで思い切りはしゃいで…
終わってすぐにラジオ収録でした。


今更ですがラヂオつくばという放送局の…
毎週月曜午後4時半から@TOWNつちうらという番組の…
パーソナリティを真面目に務めているのです。


今日の収録は12月21日(月)分で…
ゲストは映画監督の五藤利弘氏でした。
映画監督は自分にとって憧れの職業の一つ…
もっともっと掘り下げて話を聞きたかったのですが…
それはまた機会があったらということにします。


土浦を舞台にした五藤監督の作品「花連」が…
12月19日(土)から土浦セントラルズで上映されるのです!



主演の三浦貴大三浦友和の子ども…ってことは…
山口百恵の子どもってことですよね (*^^*)


会社には務めているけど…
実家のレンコン農家を継ごうか揺れ動く若者を演じていて…
そうした背景の中、花蓮というタイから来た少女と幼馴染との…
恋愛を絡めて物語は進んで行くらしいです。



土浦市民なら必ず観るでしょうから…
観客動員数は土浦だけで10万人は堅い…かな?


toto助成金申請に必要な見積書がなかなか集まらない…
予算が決まらないと申請書自体が先に進まないジレンマがあるのです。
本当に今日からの一週間が勝負です。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室