雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


暮れの有馬記念で…
3連複20360円をゲットしたバカ者がいて…
払い戻しにまた阿見ライトウインズに行きました。


今日は中山と京都で金杯が開催されていて…
どうせ行くのであればと勝負に出たのです。
(よせばいいのに…)


コンビニでスポーツ新聞を買って…
馬連の3頭ボックスで勝負と決めました。
あまり知られていないかもしれませんが…
金杯馬連だけが通常の払い戻しよりも多いのです。(売り上げの5%上乗せ)
つまりお年玉付き馬券なのですよ。(当たればだろ!?)



ところがですよ!
最後の最後にビビッてワイドにしてしまったのです。


【 第65回 日刊スポーツ賞中山金杯 結果 】

1着 5番 ヤマカツエース
2着 7番 マイネルフロスト
3着10番 フルーキー


って…あれ?おかしいぞ。
だああ!当たっちゃってるじゃん!?
しかもワイドにしてドンピシャの2着3着…で490円だから4900円!


3000円で4900円の配当だから新年早々勝ちやがったと思うかもしれませんが…
安心してください。負けてますよ。


実は京都金杯で2000円分買ってカスリもしませんでした。
こちらは武兄弟の馬連勝負…当たれば億万長者だったのに… (T_T)
なので結局100円の赤字…なのです。


普通なら100円の負けで済んで良かった良かったとなるのですが…
考えてみてください。

また払い戻しに行くわけですよ。
となると…また勝負せずにはいられないという悲しい性なのです。


最後に付き合ってくれたノリさん…本当にありがとうございます。
あ〜んど残念でした (*_*;


● 太極拳教室

● 貯筋運動教室

● 健康ボウリング教室