雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


どっぷりと正月気分ですが…
ほぼ通常業務になりつつあります。


今日は歩いて用事を済ませて…
歩数をずいぶん稼ぎました。


先日、アオと大杉神社に行ってきたので…
日記ネタもないことだし掲載しておきます。



名前の由来となった大きな杉の木…
その割にまったく人気のない駐車場の奥にひっそりと立っていました。



この先に行って本当に大丈夫なのか?
そんな道をアオは好んで突き進むのです。



ゴルフ場に出てきました。
しかもいきなりフェアウエイに… (*_*;


140ヤードの谷越えのショートホール…
あれ?前にここに来たことあるぞと思いました。


それにしてもクラブとボール持って来れば…
勝手にゴルフできちゃいそうな雰囲気です。
まちろんアオは大喜びで走り回っていました。
さすがにグリーンには乗せませんでしたが…。


久しぶりにゴルフやってみたいなあ。
平日なら今はそんなに高くないし…たぶん空いているだろうし…


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室